|||s・ _・)<ほかのダレと話してたって〜♪


真野恵里菜 セカンドシングル発売記念イベント『マノソナタ〜はじめての経験』グッズ
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_manosonata/index.html
エッグL判生写真6枚セットA

エッグL判生写真6枚セットB

エッグオフショットL判生写真6枚セット

あとコレクション写真が今回9種類もあるんで真野ちゃんだけでなくエッグの子もふくまれるかも^^;



そろそろ梅雨入りなのかなぁ?

明日の横浜でのイベもお天気は崩れそう。

でも紗季ちゃんの笑顔を見れば、お客さんたちも雨でドンヨリした気持ちなんて吹っ飛ぶだろうね。

S/mileageのダンスレッスン動画で、ダンスの先生が練習の時から常に笑顔で!って紗季ちゃんに注意してたけど、確かにステージに立つプロとしてはそういうのも必要なんだろうけど、そんな作り笑顔ばかり上手になってもらいたくはないなっておーじぇいさんは思う。

紗季ちゃんは、常にニコニコ元気でキャッキャはしゃいでるイメージが強いかもしれないけど、割と気分屋さんなとこもあって、ステージでもそういう”素”の部分を出しちゃうことも結構ある。

でも、だからこそ紗季ちゃんが笑ってる時は、心底歌やダンスを楽しんでるんだなぁってのが伝わってきて、こっちもそれを観て心の底から幸せな気持ちになれる。

そういう”生の感情”をステージで表現できることが、紗季ちゃんの最大の魅力だと思ってるから、紗季ちゃんも『まわりから期待され、押し付けられたイメージ』に無理に合わせようなんて思わないで、いつまでもちょっぴりあまのじゃくで作り笑顔の下手な紗季ちゃんでいてほしいなと願ってます。

S/mileageってグループ名も、最初のシングル『ぁまのじゃく』ってタイトルもつんく♂さんは、たぶん紗季ちゃんをイメージして付けたんじゃないかなって思うんだ。

ちょうど大人になりかけ、今まで自然に出来てた笑顔にふととまどいを覚えたり、相手に素直に気持ちを伝えられなくて落ち込んだり・・・

そんな思春期真っ只中の紗季ちゃんのイメージにぴったりな素晴らしい曲じゃないかな『ぁまのじゃく』は。

まだ曲のさわりの部分しか聴いてないんだけどねwww