|||s・ _・)<クールビューちぃーです♪




ぁまのじゃく」ダンスレッスンその2(FC会員向け動画)


なんとなく話題にしそびれてそのままになっていたので、「ぁまのじゃく」ジャケ写撮影時のちょっぴり大人っぽいムードの紗季ちゃんのキャプ画をペタリと。



ぁまのじゃく」の曲自体も、ダンスレッスン動画でちょろっと流れてたけど、しっとり系の曲みたいだね。


んでppphとかヲタさんがノリやすい往年のアイドル歌謡的作りになっている模様。


初っ端だし、正直もうちょっと元気でかわいい感じの曲がくるかなって思ってたんだけど、まぁこれで紗季ちゃんの新たな一面が開拓されるかもね。



http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.html

あと、例の新ミニモニはなんと花音ちゃんが参加することに。


このタイミングでS/mileageメンバーはないだろうなと予想してたんだけど^^;



そういえば、今まで背伸ばしたいっ!て言い続けた花音ちゃんが、こないだ急にこれ以上背伸びなくていいかも?みたいなことブログに書いてて、アレッ?とは思ったんだけど、多分その時にはつんく♂さんから今回の新ミニモニの構想なりミニモニメンバー内定の連絡受けてたんだろうね(^ω^;)