|||s・ _・)<にぎにぎ

新人公演のチケが届き始めたみたいね。

うちは田舎なんで、明日くらいには届くかしら?




Stereo Sound WEBにも昨日の赤坂イベの模様が取り上げられた。
http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/495/


>オリコン初登場2位を記録、イベントは1000人のファンが来場し、大盛況


実際1000人集まったかは??だけど、大勢のファンが集まって盛大なイベントになったのは確かだろうね。





ここ数日マスコミ関係の露出だけでなく、S/mileageメンバーや真野ちゃんのブログにも紗季ちゃんの画像アップされてるので、まとめてご紹介を。



まずは17日のあやちょのブログより

S/mileageメンバー4人で、スタジオからスタジオへ移動中に地下鉄の駅を全力疾走して、その後に撮った画像みたい。
インフルエンザ予防のためか、移動の時もしっかりマスクしてるんだね。
マスクして全力疾走ってかなりハードだと思うけど、紗季ちゃんかわいく写ってるね(*´ェ`*)




続いて18日のゆうかりんブログより

画像についてのコメントはとくになかったけど、この日はMJの収録があったみたいだから、その時に撮ったのかな?




んで、20日真野ちゃんブログより

真野ちゃんのセカンドシングルが、デイリーで2位になったそうで、イベント後にエッグのみんなもお祝いしたみたいだね。
紗季ちゃんたちもバックダンサーや握手会で盛り立てただけに、これはうれしいことだろうねきっと。




さいごに同じく20日の花音ちゃんブログより

もかちゃんも加わってのなかよしショット。
赤坂イベの帰りかな?

みんなおしゃれでかわいい私服だね。