|||s・ _・)<たまの延期はスパイスかもね♪

あいかわらず関西一帯で猛威を振るっている新型インフルエンザだけど、ハロのイベントにもついにその影響が。



新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ
http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php




今週末に予定されていた大阪と品川でのハロプロミーティングが開催延期に。


ニュースによれば、新型インフルエンザの影響で修学旅行が急遽中止になった学校もあるみたいで、なんだか気の毒になっちゃうね(´・ω・`)

そんな中、あやちょは無事京都・広島への修学旅行から帰ってきたみたいだけど。

今のところハロプロミーティングの方は、中止ではなく延期とのことなんで、騒ぎが収まるまでしばらく静観するしかないですな。




そうは言っても、この後も真野ちゃんセカンドシングルイベとか新人公演とか紗季ちゃん出演予定の公演が間近に控えてるわけで、そこら辺までも開催が延期となると、予定もいろいろ組み直さなきゃならないし多方面に影響が及ぶおそれもあるね。




紗季ちゃんも、大阪でおいしいもの食べたりするの楽しみにしてかもしれないけど、しばらくおあずけだね(笑)




ま、これで過密スケジュールだった紗季ちゃんの出演予定に、少しでも余裕ができればせめてもの救いなんだけどねぇ・・・

実際は、予定が中止になることはなく、先送りになるだけなんだろうな。