|||s・ _・)<ネコ舌?

森ティのブログにも先日のもんじゃオフの話題が載ってたから、ちょこっと紹介川o‘ ー‘)||


>花音とかからサキチィーはもんじゃを作るのが上手!って聞いていましたが

>本当にもんじゃプロでびっくり!(笑

>鉄板の上で具材を混ぜる手つきとかイケイケ〜ヽ(・・*)ノ


で載せてくれてる画像は、多分紗季ちゃんがもんじゃを焼いてるところだよね。

手元しか写ってないから、断定はできないけど^^;



森ティは、この時が人生初もんじゃだったそうだけど、紗季ちゃんの焼いたもんじゃがとても気に入ったみたいだね。

OJさんも紗季ちゃんの焼いたもんじゃ食べてみたいなぁ。