|||s・ _・)<まいどーん♪

画像は、ツブログ4月13日分より。

真野ちゃんイベやった時に撮ったのかな?

ツブログもFC会員サイトに移転して、『今日の感字』という新ミニコーナー開始したり、『○○つぶ目』というナンバリング廃止したりマイナーチェンジしてるけど、へんりかずの仲はあいかわらずガチみたいで、OJさんもひと安心。




憂佳ちゃんの4月13日のブログにも、ふたりの仲良しっぷりが紹介されてるね。

>楽屋ではみんなで練習したり話したり…だったんですけど
>なんか花音とサキチィーの想像力が物凄いんです!(^O^)
>もしもこーゆう部屋があったら、という話をしてたんですけどね
>ここにこれを置いて誰とかを呼んでみたいな感じで
>2人で超ー盛り上がってるとこを ぱしゃり!笑

憂佳ちゃんも公認の最強コンビのおふたりですw



憂佳ちゃんの同日ブログによると、大阪イベの帰りの新幹線は憂佳ちゃん・花音ちゃん・彩花ちゃんの3人座って帰ったみたいなんで、紗季ちゃんは梓ちゃん・桃香ちゃんと同じシートで帰ったのかな。





真野ちゃんイベと言えば、セカンドシングルの発売イベの日程が発表されたね。

http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=153


5月30日(土) 横浜BLITZ

5月31日(日) 御堂会館(大阪)

6月27日(土) ペニーレーン24(札幌)



次回新人公演が6月7日(日)なんで、ややスケジュールがタイトではあるけど、紗季ちゃんたちのイベ出演の可能性もありそうだね。