|||s・ _・)<4人で力を合わせて♪

https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/movie.php
新ユニット発表直後のインタビュー


またもファンクラブ会員専用サイトの動画だけど。

エッグメンバーのブログにせよ、こういう新ユニット関連の動画にせよ、こういうのこそファンクラブの会員限定でなく、一般向けに公開すべきだとは思うんだけどねぇ(´・ω・`)

動画の内容は、つんく♂さんから新ユニットのメンバーとして発表された紗季ちゃんたち4人に、発表直後にインタビューという企画。

ダウンロードした動画をそのまま貼った方が、ぶっちゃけ手間はかからないんだけど、質問内容と紗季ちゃんの答え部分を書き起こしてみた。



○発表を聞いた今の気持ちは?

s・ _・)<えっとまだ実感がないんですけど、あのすごくビックリしています。

      ハイうれしかったです。




○今後の目標は?

s・ _・)<4人で力を合わせてがんばって、先輩のみなさんに負けないように

      あと、追いこせるようにがんばっていきたいです。



○ファンの皆様へ

s・ _・)<4人で力を合わせて、先輩たちを追いぬかせる、誰もが知ってるグループにしたいです。

      応援よろしくおねがいします。




突然の発表に戸惑いながらも、やはり喜びは隠せないといった感じで、終始ニコニコしながらインタビューに応じてた紗季ちゃん。

気持ちを高揚させながらも、質問に対ししっかりと返答できてたね( ・∀・ )



4人の中では、紗季ちゃん一番年下だけど、紗季ちゃんが一番インタビューに的確に応えてる印象だったw

『4人で力を合わせて』『先輩たちに早く追いつけるように』『有名になりたい』って意思がすごく伝わってきたよ。




きっと、デビューに向けてもう4人の気持ちはひとつになったと思うから、4人で力を合わせてデビューまで突っ走ってもらいたい。