|||s・ _・)<春るんるん♪

OJ9611182009-03-29


もうすぐ3月も終わりだねぇ。

3月いっぱいで、エッグメンバーの個人ブログとポケモーエッグの日が終了。

ま、ブログはファンクラブサイトに形を変えて移行するみたいだし、ポケモーのコンテンツもエッグ限定ではなくなるけどワンダメン+エッグメンという形で配信はされるみたい。

でも、ファンクラブに入会してない一般のファンの方が、エッグメンバーのことを知る機会が減るのは間違いないね(´・ω・`)

春は、こうした卒業とかお別れのシーズンでもあるけれど、新たな出会いや新生活のスタートする季節でもあるわけで。

紗季ちゃんも、あと1週間くらいで中学校での生活が始まるね。


エッグでの活動あるから、勉強との両立も大変だろうし、クラブ活動や部活動もあまり参加できないかもしれないけど、1回きりの青春今しかないこの時を思う存分謳歌して欲しい。

時には友達とケンカして、時には悩んだり悲しい思いをすることもあるかもしれないけど、紗季ちゃんの中学校生活が中身の濃い充実した毎日になりますように。