|||s・ _・)<ぴっぴぴっぴっぴ♪

ポケムーエッグの日も3月いっぱいで終了。

おそらく今やってるジェスチャーゲームが最後の企画になるかな?

こないだのパシイベで誰だったかが紗季ちゃんのイメージカラーは紫で、理由は紫の服をよく着てるからってコメントしてたけど、この洋服も紗季ちゃんのお気に入りの紫色だね。

紗季ちゃんは、ゆうかりんいろりんと組んでオレンジチーム。

罰ゲームは多分センブリ茶だから、勝てるといいね^^






話変わって、まったく私事だけど、親子スキンシップ向上プロジェクトのサイトに『親子トイレけいじばん』というコンテンツがあって

http://cheeekids.com/mailbbs/index.php

全国の親子トイレの情報を画像つきでメール投稿すると、抽選で毎月5名に知育体操DVDをプレゼントという企画があったんで、先月試しに投稿してみたんだけど、さっきDVD当選したってメールが届いた^^

当選したっていっても先月掲示板に投稿したの5人しかいなかったから、多分全員当選なんだろうけど^^;

以前はチィーキッズTシャツプレゼントだったんで、スルーしてたんだけどね。

ちなみにメールを送ってくれた担当スタッフさんの名前は、某ハロプロメンバーさんと同姓同名だったw