|||s・ _・)<にょんかーさん♪

OJ9611182009-03-12


ポケモーエッグの日

今日は、花音ちゃんの誕生日ということで、紗季ちゃんがおたおめコメントで出演。



s・ _・)<

3月12日はかにょんこと福田花音ちゃんのお誕生日です。
おめでとうございます。(拍手)
花音は、いつもモノマネをするんですけど、それが面白くて、
どうしてそんな風にモノマネができるのかなぁ?といつも思います。
これからも仲良くしてください。バイバ〜イ。




そういや、エッグの日が始まったばかりの頃、花音ちゃんに教わったきらりのモノマネを紗季ちゃん披露してたね。

あれから紗季ちゃんのモノマネのレパートリーどれくらい増えたんだろう?

花音ちゃんの誕生日を、ポッシのロビンちゃんがお祝いしてるブログを狼でたまたま見かけたんで、愛奈ちゃんが紗季ちゃんのお誕生日お祝いしてるのを探したんだけど、

2006年『かわいい紗季♪』
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200611180004/

2007年『本当に可愛い。』
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200711180005/



2006年と2007年のは見つかったけど、去年は探しても見当たらなかった(´・ω・`)

まぁお互い忙しい身だし、以前ほど会ったりする機会も減ってはいるだろうけどね。

でも、去年はNGPコンでふたりの共演も観れたし、姉妹の絆は心配ないと信じてる。