|||s・ _・)<ハート型がポイントです♪

OJ9611182009-03-10


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=899
紗季ちゃんと花音ちゃんがねずみーらんどで昼食を摂ったレストラン。



花音ちゃんは、『不思議の国のアリスのレストラン』と記述してるけど、正式には『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』という店名らしい。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/fantasy/rest_queen.html



ディズニー映画「不思議の国のアリス」に登場したハートの女王のお城がテーマのレストランということで、エントランスもハート型の植木になってたり

店内もライティングとかすごく凝っていて、かわいい感じ☆

紗季ちゃんが食べたハンバーグは、多分このハート型のやつかな。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/wr/menu/fl_queen.html

チーズが上に乗っておいしそうだね( ・∀・ )



初めて絶叫系に乗ってみたり、お昼はハンバーグを食べてみたり、少しずつ苦手を克服しようってチャレンジ精神のあらわれかな?

パシイベの時も、”今年の目標は激しいダンスをしても歌がブレないように体力をつける”みたいなこと言ってたし、中学にも進学するし、今度会うときは見た目も内面もひとまわり成長した”ちょっと大人な紗季ちゃん”になってるかもね☆