|||s・ _・)<バッチリで〜す♪



◆夏




◆冬



何度か書いた気もするけど、08夏ハロ→09冬ハロの間に紗季ちゃんグンと背伸びたね( ・∀・ )

今は真野ちゃんより、チョイ低いくらい??
真野ちゃんの身長公式では157cmらしいから、紗季ちゃんも150cmくらいはもうあるのかな?

去年の今ごろは、まだまだちっこくて、もう身長伸びないのかなって正直ちょっと心配してたけど、いやいやこの年代の子の成長にはホント驚かされるね(^ω^;)


http://blog.upf-web.com/kanon/?m=20070203
花音ちゃんは、中学入学の時は小さすぎてサイズの合う制服なかったから、特注で制服オーダーしたみたいだけど、紗季ちゃんはどうやらその心配はなさそうだね^^



花音ちゃんのブログによると、2月の初旬に制服のサイズ合わせに行ったみたいだから、紗季ちゃんももう新しい中学の制服に一度は袖通したかもね。



今年は、桜の開花が例年より少し早まりそうって予報出てるけど、紗季ちゃんの中学入学式まで桜の花残ってるといいな。