|||s・ _・)<地球のフワッフワの中で♪


横アリ終わって、パシイベまではコレといった話題も無いわけですが^^;

まぁちょっとした小ネタでも。


ハロプロエッグからのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3845/


自分の名前入れると、エッグメンバーからお手紙届くっていう『脳内メーカー』系のゲームなんだけど、

狼のエッグスレに貼られてたんで、試しにやってみた。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=OJ&sei=1&id=3845


ネタだとわかってても、こういうの高まるねwwwwwwwww

試しに身内のエッグヲタのコテ名入れてみたら、それぞれの推しメンからくる的中率高すぎて噴いたw

作者さんの意図的なものを感じましたw







あと、CHEEEKIDSブログのブログ更新されて、知育体操第2弾の撮影裏話みたいなのをスタッフさんが書いてくれてるね。
〜知育体操メイキング〜
http://cheeekids.blog94.fc2.com/blog-entry-66.html


画像のジャンプするシーンは、トランポリンを使用してのものだったとか。


>>小川さんにいたっては、「飛びすぎじゃない!!(ドキドキ)」と思ったのですが、見事にこなしたので元々運動神経が良いのだと、感心!!<<


紗季ちゃんは、まわりのスタッフさんが心配するくらい張り切ってジャンプしてたみたいだねw


こういう飛んだり跳ねたりのアトラクション系好きなんだろうねきっと。


文化祭の時も、開場前に|||s・ _・)<地球のフワッフワの中で エッグの子たちと遊んだのが楽しかったって閉会式後のインタビューで答えてたし。

http://www.youtube.com/watch?v=R9Ub_o-E0wM