|||s・ _・)<記念撮影☆

OJ9611182009-02-06


最近芸能人のブログブームというか、ハロでも保田さん・矢口さん・真野ちゃん・メロンさんなんかがブログやってるけど、なんと期間限定で太陽とシスコムーンさんもブログやってたんだねぇ。


http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/



狼のとあるスレに晒されるまでその存在すら知りませんでした^^;

02月06日付け稲葉さんのコーナーで、横アリコンステージ裏での、エッグメンバーとのショットが掲載♪


http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/taiyoandciscomoon/image/2009-02-06T00:40:43-f3024.jpg




遠慮がちながら、稲葉さんのとなりにツインテール紗季ちゃんが^^

最近は高い位置でのひとつしばりの髪型多かったから、ツインテールも新鮮だね。




普段はなかなかお話したり、身近に接する機会はそう無いだろうけど、ハロー卒業ということで、エルダーメンバーの大先輩たちと紗季ちゃんも記念の写メとか取りまくったかもね〜☆

紗季ちゃんの思い出のアルバムに、またステキな記録が追加されたね。