|||s・ _・)<さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束♪

明日だね横アリ。

紗季ちゃんが、エルダーの先輩たちと同じステージに上がるのは多分これが最後になるだろうし、2日間3公演目いっぱい楽しんで笑顔で先輩たちを送り出してほしい。

紗季ちゃんが小さいころに好きだったハロメンってどこら辺の年齢層なんだろね?^^;

ハロ10イベでは、|||s・ _・)<愛の種も知ってます♪ とか言ってたけど、さすがにリアルタイムで記憶に残ってるとは思えないしwww

まぁでもエルダーの先輩たちは歌の上手な人も多いし、それ以外にもきっと勉強になることいっぱいあるだろうから直接接する機会はそうないかもしれないけど、ステージとか見ていろいろ勉強してね。

これからは、紗季ちゃんにあこがれてハロを目指す小さい子たちもいっぱい出てくるだろうなぁ(*´∀`*)