|||s・ _・)<まだまだ紗季ですよ

あと、コレ


しゅごキャラエッグ!出演「しゅごキャラ!」ミュージカル>

日時:8/13(木)〜23(日)
会場:博品館劇場(381席)
→新橋駅 出口1より徒歩3分、東京メトロ銀座駅』A2出口より徒歩5分
→座席表:p://www.hakuhinkan.co.jp/contents/photo/theater/seat_table.gif
出演:しゅごキャラエッグ!、なかよし読者、他

この度、まんがもアニメも大人気のしゅごキャラがついにミュージカルに
さらに、そのミュージカルに出演する女の子を大募集しちゃいます
見に行きたいあなたも、でてみたいあなたも、チェックしてくださいね

アニメをうたうしゅごキャラエッグ!も出演決定




夏にしゅごキャラのミュージカルやって、そこにしゅごキャラエッグのメンバーも出演するらしい。

紗季ちゃんも出演・・・なんてことはないんでしょうか?事務所の方。

主人公のあむちゃん役とか紗季ちゃんにピッタリだと思うんですが(^ω^)