|||s・ _・)<おしとやかななでしこ♪

紗季ちゃんワンダコンおつかれさまでした!
2009冬ハロも残すところ今週末の横アリだけだね。
名古屋遠征から1週間で横アリ・・・インターバル短いし体力的にキツイかもしれないけど、紗季ちゃんの元気な笑顔にまた会えるといいなヽ(*´∀`)ノ




ハイまたちょっと古いネタで


23日の花音ちゃんブログより
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=855


>しかも ヘッドフォンは
ピンクのジュエリー
だらけです(d∀・。)


あーちゃんぱぱ(関根梓チャン)と
さきまま(小川紗季チャン)に
もらいました〜(・ω・)


エッグでは
このヘッドフォン
使ってるひとが
おおいのですヽ・ω・ノ<


ちょっと説明不足で状況が判りづらいけど、多分紗季ちゃんとあずちゃんが二人でデコったヘッドフォンをエッグの子たちにプレゼントしてるんだろうね。

紗季ちゃんは、以前も自分の携帯ラインストーンでデコったりしてたし。

ヘッドフォント言えば、以前紗季ちゃんにプレゼントしたヘッドフォン届いてるかな・・・