|||s・ _・)<ドラマデビュー♪

OJ9611182009-01-08


NHKの高橋さん出演ドラマ地上波では今日が初回ということで、途中からだけど30分ほど観てみた。
そりゃ本業は歌手だからってエクスキューズあるにせよ、これだったら知名度ないだろうけど、お芝居がんばってる他の子に仕事回してあげなよってのが正直な感想。
まぁ娘リーダーの高橋さんだから役が貰えたってのはあるんだろうけど、これじゃ後に続かないよね(´・ω・`)
紗季ちゃんはじめエッグメンバーにもお芝居上手な子結構いるのに。
主役級でなくても、そういった子たちをキャスティングしてチャンス与えてあげればいいのに。
もちろん紗季ちゃんも歌のお仕事が最上位にあるだろうけど、こうしたドラマとかCMとかきっかけに興味持ってくれたお客さんを本業にフィードバックすることも可能だろうし。
ただ不況の影響でドラマ業界も厳しいみたい。過去矢口さんやマイマイ・憂佳ちゃんの出たTBS系昼ドラマ枠も報道番組にシフトされるし。
うーん…もったいないばあさん出るよー!