|||s・ _・)<何でもないようなことが〜幸せだったと思う♪

OJ9611182008-12-15


あ〜。。。別に虎○○のファンとか○○学○の信者ってわけではないっす^^;
紗季ちゃんと出会ってからの3年を振り返って、ふと浮かんだフレーズがこれだったもんで。
紗季ちゃんとメル友になれたわけでも、いっしょにカラオケや遊園地に行ったり、プリクラ撮ったりできる仲になったわけでもなく、数ヶ月に一度ステージで歌いダンスする紗季ちゃんを遠くからボーっと眺めてるだけだけど、それって自分にとってはすごく幸せなことなんじゃないかなって。
紗季ちゃんと出会ったころは、エッグさんたちは半年に一度ハロコンのバックダンスくらいしか会えるチャンス無くて、しかも紗季ちゃんは年少組でそのハロコンにすら出演していなかったから(´・ω・`)
それが今では、新人公演やハロコンに行けば、必ずステージで紗季ちゃんが笑顔で出迎えてくれるんだから(*´ェ`*)ポエ
この何でもないような幸せがいつまでも続きますようにと今は願ってる。