|||s・ _・)<ハロプロ愛☆

OJ9611182008-11-22


ん〜・・・何から書いていいのやら・・・
とりあえず小ネタから(といっても世間一般的にはコレが一番重大ニュースかも^^:)

ハロプロエッグ
12/6(土) フジテレビ系「IQサプリ」 19:00〜19:57
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html

なんとフジテレビのIQサプリエッグメンバーがレギュラー?出演が決定!
これが果たして紗季ちゃんなのかは、よくわからなけど、全国ネットのゴールデンタイムの番組にいきなり出演できるなんてすごいよね。

メンバーの個人名やユニット名じゃなく「エッグ」としてるってことは、出演はローテーションの持ち回り制なのかしら???

今からすごく気になる&楽しみだね^^






んで、新人公演ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_yokohamajump/

紗季ちゃん関連では

2L生写真2枚セット 小川紗季

9月新人公演 L判4枚セット 小川紗季

生写真20枚セットA

生写真20枚セットB

生写真20枚セットC

9月新人公演出演メンバー集合2L2枚セット


それと、画像は無いけどこれプラスミニファイル付きメッセージ入りコレクション生写真AとBの2種類が。

いやぁ〜回を重ねるごとにグッズの種類が増えてエグくなってますなぁ^^;

今回新たにラインナップに加わったニューフェースちゃんは、新人公演 L判4枚セット!!!



もちろんかわいい紗季ちゃんのグッズは全種類買いますよ。




そして、そして!!!

新人公演9月 ライブDVD


前回の芝STEPは、身内の不幸があって残念ながら参戦できなかっただけに、公演DVDの発売はホントありがたいm(_ _)m

巻末の舞台裏映像にも期待していいのかしら?w


公演DVDは第1回のさるとり以来だけど、やっぱりホールコンじゃなきゃDVD化は難しいのかな・・・

過去のライブハウスで行われたすべての公演DVD化熱望しております。

この際画質とかカメラワークどうこう言いませんのでm(_ _)m




あと、芝STEPと言えば



2008 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜ダイジェスト
2008年9月23日(火・祝) メルパルクホール

その①
http://www.dohhhup.com/movie/pF3B03J3UdVzf37ujX2zamSmgA0kmFdb/view.php

その②
http://www.dohhhup.com/movie/6YyTRA8qnRg3H5XyNxrpxNpjeqF38GMd/view.php

その③
http://www.dohhhup.com/movie/HYpLdtMgttt9p7W9VbmaaEQZ9d1BtV6U/view.php

その④
http://www.dohhhup.com/movie/2m83TmHSRJ2IUDssMqdrRKaEBnNDHjsF/view.php



恒例のDohhhup動画もアップされたね。

その①いきなり開演前花音ちゃんいろりちゃんといっしょに登場♪
ちょっと元気無い?
2公演目で疲れてるのかな?公演前で気持ちを集中させてるからなのかな?
いずれにせよ、以前よりちょっぴり大人に成長した紗季ちゃんを垣間見た気が。


その②ルノアールもうちょっとみせてよ(泣)
まぁお楽しみはDVDに取っておきますか。
セクシーな歌詞だけど、元気よくさわやかに歌ってる印象だね^^

その③
チアリーディングのパフォーマンスみんな前回よりも大きな声出てて、動きも無駄がなくキレイにそろってたね。
何よりも、誰もケガなくてホント良かった・・・

その④
ステージ上でも舞台裏でも滅多な事じゃ泣かない紗季ちゃんが、(少なくとも僕の記憶の中では)ちょっと泣いてたね。
それだけ演じきったって充実感あった公演だったのかな。
身内の不幸という不可抗力ながら、観に行けなかったことがつくづく悔やまれるorz