|||s・ _・)<ちぃーさきサン♪

昨日は紗季ちゃんお誕生日ということで、花音ちゃんとのっちさんがブログでお祝いしてくれた|||s・ _・)♪
紗季ちゃんは0:05生まれなのかぁ!18日になってからすぐに生まれたんだね。もう少し早ければ紗季ちゃんのお誕生日は17日だったかも!?
エッグメンバーアバター作り楽しそうだねo(^-^)oどんなの出来たか見てみたい。
家では、お料理の支度とかお母さんのお手伝いしてるんだね。紗季ちゃんのお料理ごちそうになりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あと縄跳びで「はさぶさ」ってどんな飛び方何だろう?OJさんもわかりません。
紗季ちゃんはお肉苦手だけどハンバーグは食べられるようになったんだね。
牛乳もがんばって飲んでるみたいだし、背もこれからグングン伸びるかもね(*´ェ`*)ポェ