|||s・ _・)<カボチャ祭り♪

OJ9611182008-11-01



紗季ちゃんは、学校の友達とかとハロウィーンパーティーとかしたのかな?

田舎もんのヲッサンのOJさんには、どうもなじみ無いんですがハロウィーンて^^;

今日は、地元の友人の結婚式に招待されて東京まで遠征しました。

明日は渋谷のハロショに寄って、プッチミュージアムでものぞいてから帰りますかな。

月曜仕事じゃなかったら、明日ものんびりできたんだけど⊂~⌒つ、ン、)つ





画像は、青封筒に入ってたFCの新区分についてのおしらせ。

ま、エッグと紗季ちゃんだけ推してる分にはまったく影響無しですな。



エルダーの先輩たちハロ卒業したら、エルダーメンの写真とかはハロショで扱わなくなるのかな?

だとしたら、その分エッグさんたちの写真やグッズもっと出してくださいね。