|||s・ _・)<ラブラブですよ♪

1週間ほど更新サボってますた。

仕事から帰ってくるとバタンキューの毎日で_ノ乙(、ン、)_



昨日「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」のDVD買ってきたので、さっそく視聴。




あ〜・・・キャプってくれたのは親切な誰かさんです例によって^^;

紗季ちゃんきゃわぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!\(≧▽≦)丿





ついでに、「初めて唇〜」部分の動画も親切などなたかがうpってくれてたので、ペタリと。


事務所も今の社長さんになって、前以上に権利関係にウルさくなったみたいで、ようつべやニコニコのハロ関係動画アッと言う間に削除されるようになったね。


ま、それは置いといて・・・


いや〜紗季ちゃんリンリンや愛理ちゃんと比べても歌唱力まったくヒケをとってないよね(*‘‐^)-☆


唯一残念な点はDVDは代々木収録だから、ラストフレーズがリンリンなこと。

せめて特典映像で、名古屋・大阪の紗季ちゃんがラストフレーズ歌うバージョン収録して欲しかった(´・ω・`)





話はガラッと変わって

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=755


ひさびさに花音ちゃんブログに紗季ちゃんの話題が^^

しかも内容盛りだくさん☆


ちょっと意外だったのは、紗季ちゃんが花音ちゃんのお宅訪問するのはコレがはじめてだったんだね。

結構何回もおたがいの家行き来してんのかなって思ってたけど。



でも、花音ちゃんの家にきたはじめてのエッグメンバーが紗季ちゃんなわけで、ここでもへんりかずのガチっぷりが伺えるね。


花音ちゃんの地元で過ごしたあと、夜は紗季ちゃんの地元に移動してお好み焼き&もんじゃを堪能したご様子。


鉄板にはうるさい小川プロのコテさばき



とにかくこの日は、ほぼ1日中ゆっくりふたりで過ごせたみたいで、いいリフレッシュになったんじゃないかな?


次の日もいっしょに℃-uteさんのゲキハロ観劇しにいったみたいだし、花音ちゃんもブログに3日続けて紗季ちゃんの画像載せてくれて、仲良しぶりを大アピール!

もうラブラブなわけですよ。







うらやましい・・・