OJ9611182008-10-06

s・ _・)<チークタイムにはまだ早い♪

親子スキンシップ向上プロジェクト
キャンペーンサイトオープン
http://cheeekids.com

ちょっと詳細はまだよくわからないけど、本日(10月6日)サイトオープン(・∀・)
紗季ちゃんとまぁなちゃんは、この中の知育体操というコンテンツに出演するみたいだけど、動画は今日はまだ公開されなかったね。知育ぬり歌ってのもあったけど、これは紗季ちゃんじゃなく別の人が歌ってるぽい。
ふたりがこのプロジェクトにどれぐらい関わっていくのかはわからないけど、全国のお母さま方やちいさな子たちに紗季ちゃんの顔と名前覚えてもらう良い機会になるとうれしい。
もったいないばあさんの時は明日菜ちゃんと音頭踊って、その動画を収録したDVDを最初の国際フォーラムのイベントでは流してたけど、以降のイベでは真珠先生がステージで踊るだけで全く活用されてなかったからな(´・ω・`)
そこらへんは大人の事情がいろいろと絡んでたのかもしれないけどね。