|||s・ _・)<夏も終わりだね


8/29(金)ハロプロメンバー生写真「“Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜”なかよしショットパート2」

なんか佐吉さんとゆかいな仲間たちって感じでいいねw

これだけのメンツに囲まれても違和感なくしっくり馴染んでる感はすごい。

ただ、こういう集合写真の時は若干オーバー気味に表情作った方がいいのかなって気はした。

プライベートショットみたいな自然な表情もかわいくてすごく好きなんだけどね。






8/30(土)デリバリーステーション05「新人公演08 6月Ver 生写真20枚セット」

んで、昨日のデリステの会場で販売されたエッグセットの紗季ちゃん写真♪

紗季ちゃんは出演してなかったけど、たまには推しのいない現場も気分転換になっていいなって思った。

野外スペースってのも開放感あるしね。

ステージ終わってから終電近くまでエッグヲタの人たちとあれこれ話したのも楽しかったし。

体調良くなくてエッグヲタ談義にはあまり積極的には絡めなかったけど、他のヲタさんの話聞いて、なるほどね〜!ってあらためて勉強になることもあったし、自分と照らしあわせてフィードバックできるとこはしていきたいなと。

エッグ現場も最近は新しいファン増えて知らない顔が増えてきたけど、でもやっぱり自分にはエッグの現場が一番落ちつく場所だなって再認識したそんな一日ですた。