|||s・ _・)<お昼生まれですよ♪

まずは紗季ちゃんお写真の情報

8/26(火)ハロプロメンバー生写真「“Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜”なかよしショットパート1」

ガキさんもキャプテンもそれほど背が高いほうではないけど、紗季ちゃんはそれよりもう頭ひとつくらい小さいね。

実は、紗季ちゃんが先輩ハロメンバーといっしょに写った写真はこれが初めてのハズ。

ハロ紺ライブバージョンなんかで、紗季ちゃんが写りこんでるのは除いてね。





今日29日にも、なかよしショットパート2が発売されて、こちらにも紗季ちゃん写ってるみたい。

いっしょに写ってるメンバーは光井さん・菅谷さん ・萩原さん・夏焼さん・あとエッグの吉川友ちゃんらしいけど、まだ画像は入手できず・・・

光井さんで思い出したけど、第1回新人公演ライブバージョンで光井さん・栞菜ちゃんといっしょに写った写真あったけど、光井さんは紗季ちゃんよりは後輩なんで、先輩ハロメンといっしょに写った写真は、たぶん今回のなかよしショットが初だと思う^^;