|||s・ _・)<2020年さいたまオリンピック☆

OJ9611182008-08-25


女子合唱部ブログは丸2日更新なし。・゚・(ノД`)・゚・。
週末で稽古も最終的な段階に進んで、みんな忙しかったんだろうね。
紗季ちゃんの初ブログはもちろん楽しみだけど、紗季ちゃんのお芝居観られるのもすごく久々なんで今からワクワクしてるよヾ(o・ω・)ノ


去年の文化祭で、明日菜ちゃんといっしょに、もったいないばあさんの寸劇やって以来かな。
文化祭の寸劇は、観ててすごく楽しかったけど、時間は5分くらいで短かったから、本格的なお芝居の仕事は34丁目以来約3年振りになるんだね。


34丁目にしろ、もったいないばあさんの寸劇にしろ、今までの紗季ちゃんのお芝居は、映像としては残されてないけど、すごく大切な思い出としてずっと心に残ってるよ。