|||s・ _・)<ちょっとお出かけ♪

OJ9611182008-08-13



夏休み中でヒマだったんで、ハロショダイエー甲子園臨時店舗に展示されている紗季ちゃんのポラと色紙を見にプチ遠征。


プチ遠征って言っても旅費節約のため鈍行利用したから、片道5時間近く掛かったけどね(>_<)


うん でも紗季ちゃんのポラはきゃわきゃわで、がんばって見に来た甲斐があったなo(^-^)o


店内はもちろん撮影禁止なので、拙い書き起こしでご勘弁をm(_ _)m


ダイエー甲子園臨時店色紙より

s・ _・)<

2008年甲子園臨時店舗にまたまた来てくれてありがとう
兵庫といえば…いろりん前田彩里ちゃん

サキチィーこと小川紗季




ポラ

s・ _・)<

2008年甲子園臨時店舗にまたまた来てくれてありがとう
これからも応えんよろしくお願いします


サキチィーこと小川紗季



あと、どうやら今池(名古屋)のハロショ臨時店舗にも、紗季ちゃんのポラと色紙展示されてたらしいんだけど、今池臨時店舗は10日までの営業だったみたいで、見に行けなかった_ノ乙(、ン、)_




あとあと渋谷のハロショのプッチミュージアムにも、今紗季ちゃんのポラと色紙展示中らしい(´▽`*)アハハ