|||s・ _・)<今度はいつですか?ねぇ会える日は♪

OJ9611182008-08-03




いやぁ代々木は広いねやっぱ(´A`)



つか今回の夏ハロ自分的ハイライトだった『初めて唇重ねた夜』のラストフレーズが、大阪・名古屋公演では紗季ちゃんのパートだったのに、代々木ではリンリンに変更されててもうそれだけで代々木がんばる気力完全に削げてしまった(´・ω・`)


今回は初の遠征含む3週連続の公演で、来週にはNGPコンも控えてるし、いくら紗季ちゃん若くて元気といっても、さすがに体調が気掛かり。。。



ファンとしては、紗季ちゃんに届くかどうかわからないけど、精一杯の声援送って、少しでも紗季ちゃん元気付けらるようがんばらなくちゃね(>_<)