|||s・ _・)<ただいま♪

知り合いに余ったチケゆずっていただき、何とか夜公演入ることできた。
いやホントに良かった^^
ジンギスカンのダンスキレキレでかっこよかったよ\(^O^)/
初めて唇〜のウェディングドレス風衣装がかわいすぎて見とれちゃった\(≧▽≦)丿
まだデビュー前なのにリンリンさん・愛理ちゃんと3人でハロコンステージで歌わせてもらえるなんて、紗季ちゃんのこと事務所がすごく高く評価してくれてるんだなってジーンときちゃった。
紗季ちゃんも、そうした期待にこたえるべく気持ちをしっかり込めて丁寧に歌えてたね。

新人公演でも、紗季ちゃんは松浦さんの曲歌う機会が多いように感じるんだけど、松浦さんを目標にしてた愛奈ちゃんの思いも胸に、ぜひ紗季ちゃんにはハロからデビュー飾って欲しいな。