|||s・ _・)<ハフッ〜

OJ9611182008-07-13



体調良ければ、東京ビックサイトで行なわれる東京国際ブックフェア2008に、今年も【もったいないばあさんうちわ】もらいに行こうかと思ったんだけど、あまりの暑さに断念_ノ乙(、ン、)_


その代わりってわけでもないけど、前から気になってた台湾ラーメンを食べに名古屋まで行ってきた\(≧▽≦)丿


実は5/6発売『2008ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜』と5/16発売『2008ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜ライブバージョン』の紗季ちゃん写真を以前ハロショ名古屋店で取り寄せてもらって、ずっ〜と放置してたんで、そろそろ受け取りに行かないとヤバいなってのもあって(>_<)



そもそも何で名古屋のハロショに行ったのかも自分でも良くわかんないんだけど(笑)


あんま思い付きばっかで行動してると、後々面倒なことになったりするから、もう少し考えてから行動するようにしなきゃね('A`)w


まぁ目当ての台湾ラーメンは、唇腫れ上がって胃が焼けるほど辛かったけど、すごく旨かったからまた行きたいね。


紗季ちゃん中学生になったら、多分名古屋のハロコン遠征にも参加するだろうから、その時にでもぜひo(^-^)o