|||s・ _・)<行け 行けサキチィーダンス♪

OJ9611182008-07-08




2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-newface.html

能登有沙田中杏里仙石みなみ澤田由梨吉川友古川小夏西念未彩森咲樹
北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓
譜久村聖(みずき)、小川紗季前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉(あかり)
※出演者、開場時間、開演時間等は変更となる場合がありますので予めご了承下さい。


9月の新人公演の出演者発表された。
紗季ちゃんはもちろん出演(^_^)v
赤坂で紹介された4期生の3人もさっそく出演するんだね。
同世代の3人の後輩たちにとって紗季ちゃんは、目標でもあり、あこがれの存在なんだろうねきっと。



今度は会場がライブハウスからホールに替るし、じっくり落ち着いて紗季ちゃんの応援できそうなんで楽しみ。
ライブハウスの『近さ』も魅力的ではあるけど、最近ステージにもの投げ込んだり、暴れたりするマナーの良くないお客さんが目立ってきたからねぇ。。。