|||s・ _・)<ミルキーウェイで彦星とデート♪

OJ9611182008-07-06



4日の花音ちゃんブログより。

【今日の粒やき】
サキチィーとのメール中にいきなり
『ニューヨーク行ってきます!』
って来ました(゜□゜)
あとあと聞いたら
入浴の意味だって☆
さすが若者((笑


ニューヨーク(入浴)に行ってくるって、むしろおやじギャグな気もしないではないけど(^_^;)


そういえば、キラメキの横浜MCで言ってた花音ちゃん・彩花ちゃん・紗季ちゃんの3人で始めた交換ノートはまだ続いてるのかなぁ?

花音ちゃんには、これからもよきライバルとして、親友として紗季ちゃんとともにがんばって欲しいな。

そして紗季ちゃんが困ってたり、悩んでる時はちょっと年上の先輩として、話し相手になってあげてね。



昨日はハイキングのイベント、先週の日曜日は真野ちゃんのイベントがあったけど、紗季ちゃんのデビューはどういった形になるのかなあ?


真野ちゃんみたくソロ? 栞菜ちゃんみたいに既存のユニットへの編入? 憂佳ちゃんみたいにハロの先輩たちとのシャッフルユニット?


明日は七夕だね。


紗季ちゃんの夢が一日でも早くかないますように。