|||s・ _・)<1・2・3・サキチィー♪サキチィー♪

OJ9611182008-06-09


http://www.helloproject.com/akasaka/
ようやく赤坂新人公演の公式サイトがオープン(・∀・)

今までは公演の1ヶ月前くらいにはサイトオープンしてたんだけどね。
この春に人事移動で、エッグのマネージャーさん替ったし、サイト製作のスタッフも替ってその影響なのかもね(´ω`)

セットリストはこんな感じ

1 恋するエンジェルハート
2 ザ☆ピ〜ス!

  • MC1

3 恋をしちゃいました
4 幸せですか?
5 すき焼き
6 ピリリと行こう!

  • MC2

7 会えない長い日曜日
8 アナタボシ

  • MC3

9 FIRST KISS 
10 好きな先輩
11 CRAZY ABOUT YOU
12 I know

  • MC4

13 安心感
14 来来!「幸福」
15 ちょこっとLOVE

16 Yeah!めっちゃホリディ
17 DREAMIN’


紗季ちゃんに歌って欲しい曲はいろいろあるけれど、僕の予想や希望はほぼ毎回はずれてるんであえて書かないでおこう^^;

リハーサル日記によると、紗季ちゃんと桃香ちゃんがすき焼きやるらしいことはわかった。
でもそれが全員曲か、グループ曲か、はたまた前回のシアターダンス的なパフォーマンスなのかは不明
今回は紗季ちゃん単独で書いてくれたリハーサル日記もあってうれしいな(*^_^*)

ほかにも画像とかリンク貼りたいけど、携帯から更新してるんでまた後日。

今日の画像は昨日の花音ちゃんブログより。
紗季ちゃん牛乳しっかり飲もうね〜♪