|||s・ _・)<女子合唱部♪

OJ9611182008-06-07


花音ちゃん・森ティーのブログによると、今日はつんく♂シアターの初リハーサルあったみたいだね。
キャナーリ倶楽部のメンバーとの初顔合わせ、そして合唱のパート割りとかしたみたい。
ティーがソプラノで花音ちゃん・憂佳ちゃん・明梨ちゃんがメゾソプラノに決まったみたいだけど、紗季ちゃんのパートはなんだろうな?
紗季ちゃんもかなり高い声出るから多分ソプラノかな。
実は前作のDVDまだ見てないんだけど、予習がてらチェックしといた方がいいのかなぁ?
予備知識無しに観た方が劇楽しめる気もしないではないんだけどね(´ω`)
紗季ちゃんの演じる千知・美里役(ひとり2役)も前作には登場しない新キャラみたいだし。

9月の舞台でもうリハーサルって結構早いなって思うけど、それだけ主催者側も入れ込んでるってことかな。
合唱のシーンには、かなり力入れてるみたいだから本番楽しみにしてるよo(^-^)o



合唱部のリハの後は、新人公演のリハもあったみたいで… 忙しい1日だったね。
新人公演まであと2週間。
ハードなスケジュールだけど、体に気をつけて元気な紗季ちゃんスマイル届けてね。