|||s・ _・)<放送委員長ですよ♪

080525デリステ04セットリスト

1.Hello to you
2.Yeah! めっちゃホリデー
3.ラブマシーン
4.友情 純情 oh 青春
5.ここにいるぜ



紗季ちゃんデリステおつかれさま!

気がかりだった雨も公演前には止んでくれて、いっぱいのお客さんでステージも盛り上がって、短い準備期間を考慮すれば大成功と言えるんじゃないかな?

あいかわらずのマイクトラブルや、歌の最中にあやちょのリボン飛んだりとか細かなアクシデントはあったけど、みんな新人公演で経験積んできただけあって、落ち着いて演じきったね。


野外イベントってライブハウスで行われる新人公演とはまた違った雰囲気とか、注意点とかきっとあるんだろうけど、紗季ちゃんにとって良い経験となってくれればうれしいな。





今日は湿度高かったせいなのか、カゼ気味で体調充分でなかったのか、紗季ちゃん顔が紅潮して汗の量もかなり多かったみたいだし、もはや古傷となっているのか左足にテーピングしてたりだとかちょっと心配なところもあったけど、紗季ちゃん最後まで笑顔を絶やさず歌いきったね。

6月の赤坂新人公演まで1ヶ月足らずだけど、また元気な笑顔の紗季ちゃんに会えるの楽しみにしてるからね。