|||s・ _・)<佐吉とゆかいな仲間たち☆

OJ9611182008-05-18


ティーの18日付ブログ
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=112
今日はデリステのリハーサルの前に
デリステで発売する写真の撮影をしてきました☆

な・ん・と!!
今回は初めて集合写真を撮ってきましたv


昨日も早くからレッスンあったんだね紗季ちゃんおつかれさま(*^−')ノ

デリステで発売される写真(おそらく2Lの出演メンバー写真)の撮影ってこんな直前にあるんだ(^_^;)


まぁエッグさんたちもみな忙しくて、出演メンバー全員そろうのもこうしたリハの時くらいしかないのかもね。

今回はいつものソロ写真だけでなく、集合写真もあるそうなんで、どんな仕上がりになってるか楽しみ\(≧▽≦)丿


紗季ちゃんは、当然前列センターのおいしいポジションだろうね。