|||s・ _・)<サキチレラ・コンプレックス♪

OJ9611182008-05-17


紗季ちゃん今日はデリステのリハだったのかな?

あと約1週間だね。


過去3回のデリステのセットリストは

01:HELLO TO YOU→GoGirl→スペジェネ→ラブマ→笑顔に涙
02:HELLO TO YOU→GoGirl→スペジェネ→ラブマ→笑顔に涙
03:HELLO TO YOU→浪漫→ピリリ→恋レボ→笑顔に涙


こんな感じだけど、04のセットリストは03をそのまま踏襲するのか、それとも若干変更してくるか???




http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=110
森ティのブログによると、どうやら昨日がデリステ初リハーサルだったみたい。

リハ後6月の新人公演のセットリストも渡されたみたいだね。

赤坂でも紗季ちゃんのソロありますように!


とりあえず、今はデリステに向けて全力投球だね^^

ハロプロエッグからのお知らせ!
ハロプロエッグデリバリーステーション!04
2008年5月25日(日) サンストリート亀戸にて開催!!
http://www.dohhhup.com/movie/LiM7TgyDDGFNpMtf16rIexZn53yvbNtf/view.php


Dohhup!にも告知の動画来たね。

今日やっと観れたよ^^;

紗季ちゃんに会えるのが今から楽しみだぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!