|||s・ _・)<空振り続き…

OJ9611182008-04-20



昨日は、昼過ぎに地元を出て7時すぎに東京へ。


以前ゲキハロのころ、紗季ちゃんがあやちょにあげたカメメロンパン買いに恵比寿まで来たけど、さすがにその時間は売り切れで買えなかった(´・ω・`)



次に、渋谷ハロショのプッチミュージアムにエッグのポラ展示してるの見に行ったんだけど、マルキューの地下降りて行くと何故か整理券もった行列が。


店の前まで行ってみたけど、ふだんは9時まで開いてるのに、カーテン閉められてて中入れなさそうな雰囲気(´・ω・`)



後で知り合いに聞いたところによると、その日は稲葉さんと保田さんのイベあって7時でハロショ閉店だったらしい(´・ω・`)



結局空振り続きだったけど、来週末美女木見にまた上京するからその時でもいっかな(^ω^;)


来週は長期休暇突入して、時間もゆっくりあるしね。