リノ´’▽’)人|||s・ _・) <またいつか☆

OJ9611182008-04-10


今日狼の紗季ちゃんスレで、紗季ちゃんとキャナのえり〜なちゃんのユニットが見てみたいなんて話題があがって、まぁ現状では可能性ゼロでは無いにしろ越えなきゃならないハードルはいっぱいありそうだなと漠然と思ってみたり。

NGP(ナイス・ガール・プロジェクト)を立ち上げた時に将来的には、ハローとの合同イベントも行うと表明してたけど、果たして実現するのかな?


紗季ちゃんとえり〜なちゃんのコンビも見てみたいけど、個人的には愛奈ちゃんとの仲良し姉妹デュオを是非とも見たいな。

お互い忙しくなって、会ったり連絡取り合う機会もぐっと減っただろうけど、今でも姉妹のような関係は続いてるのかな?


花音ちゃんは、先月末のポッシ単独コン見に行ったってブログに書いてたけど。



うーん…



紗季ちゃんと愛奈ちゃんが、また同じステージで歌う日は来るのかな?
そして、そのステージを僕は観に行くことできるのかな?



またいつかその日がくることを願って、これからもがんばって紗季ちゃん応援するかなo(^-^)o