|||s・ _・)<いろいろありすぎて・・・

ハロプロエッグからのお知らせ!
2008 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜
2008年3月29日(土) 横浜BLITZにて開催!!
http://www.dohhhup.com/movie/BU0J8EJzXN8i4XduYSzF8v8bFrIPryDI/view.php


この動画観たさにネカフェまで来たんだけど、そこでエッグスレとかのぞいてたら、Dohhhupに品川新人公演のダイジェストがアップされたとの書き込みが(>_<)

そっからはDohhhupリピートしまくりでもうこんな時間に・・・

やばい明日4時起きなのに^^;



感想あれこれ書きたいけど、時間ないんで紹介がてらサラっと。

まずは、ハロプロエッグからのお知らせ!は画像にもあるように新人公演に出るエッグさんたち勢ぞろいで告知をしてくれてます。

残念ながら、のっちさんとまのえりちゃんがメインでしゃべってるので、紗季ちゃんのセリフ?はとくになかったけど、春らしいシックなワンピみれただけども得した感じ^^





んで、
2007 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜
ダイジェストその①
2007年11月23日(金・祝)品川プリンスステラボール
http://www.dohhhup.com/movie/SJasJxesZYUYK92vAW8QYx0m1Bhye9uD/view.php


2007 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜
ダイジェストその②
2007年11月23日(金・祝)品川プリンスステラボール
http://www.dohhhup.com/movie/W1KDqIvLESxJrdpwI7HqUk43217jrtui/view.php


2007 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜
ダイジェストその③
2007年11月23日(金・祝)品川プリンスステラボール
http://www.dohhhup.com/movie/pHaBjagNPYy7UJuERBiEmrBH3LvZIuxW/view.php




バックステージでの紗季ちゃん映像はもう反則だな><

あやちょとハイタッチするところとか、公演後まのえりちゃんとじゃれてる紗季ちゃんとかかわいすぎる(>_<)


もちろんステージでの紗季ちゃんも最高だけどねー。

何回でも観たいけど、そろそろ寝なきゃならんので|||s・ _・)<悔いはありませーん♪






セットリストとグッズの発表も今日あったんだけど・・・・・もういいいや眠いwwwwwwwww





紗季ちゃん明日がたのしみだようううううううううう!11111!!!!!!!!!!!!!



もう眠すぎて文章メチャクチャおやすみなさい



とにかくめずらしくテンション上がりまくってるんで