|||s・ _・)<奇跡のタマゴ♪

OJ9611182008-03-23



ちょっと今さら感もただよってるけど


ポケムー今日は何の日?エッグの日!
◆3月21日 小川紗季 新人公演3月への意気込み

s・ _・)<

サキチィーこと小川紗季です。
3月29日に第4回新人公演が行われますイェ〜イ
今回新人公演のタイトルがキラメキの横浜ということで、
紗季もタイトルに負けないよう歌もダンスもがんばって、
キラキラのサキチィーになれるようにがんばります。
紗季はみなさんに会えるのをすごく楽しみにしているので、
みなさん観に来てくださいバイバ〜イ




衣装は、こないだの花音ちゃんお誕生日お祝いメッセージの時と同じ黒のキャミソール。
同じ日に撮りだめしてたんだね(*^_^*)
最近また黒系の私服が多くなってきたかな?
紗季ちゃんはホントおしゃれさんだな〜。



今度の新人公演の衣装はどんなのかな?
個人的には、今年の冬ハロのベレー帽衣装もう1回間近で見てみたいなぁ。
冬ハロは、あまり良い席で見られなかったからね(´・ω・`)



今度の新人公演では、紗季ちゃんの初ソロ思う存分堪能しなきゃねd(o’(ェ)’o)b イエーイ