|||s・ _・)<むきゃっ!

OJ9611182008-03-13



昨日はポケムーエッグの日に久々に紗季ちゃん登場したり、Dohhh UP!に去年のクリスマスイヴの五木さんディナーショーがアップされたりと、紗季ちゃんに関するネタいろいろあったのに、仕事で疲れてブログ更新する体力と気力残ってなかった(´・ω・`)
あいかわらず部屋のパソコンネット不通なんで、まだDohhh UP!の動画もチェックできてない有様で…
日曜日にまたネカフェ行ってチェックしなきゃな(*´∀`*)
その時にまた観た感想とか書くつもり。



HK



ともいき日記更新されて、小夏ちゃんの日記にまたまた紗季ちゃん登場☆
小夏ちゃんありがとうね(*^−')ノ


3月9日

今日は超久しぶりにレッスンがありました(*^ー`*)ノ
久しぶりに思いっきり動けて,最高に楽しかったですッ♪♪♪
今日はサキチィと写真を撮りました(・∀・*)
新人公演,頑張ろうねッヽ(*'∀'*)/




紗季ちゃんリラックスしたやわらかい表情だね。とってもかわいいヽ(>∀∂)ノ
公式写真のしっかりメイクしてポーズきめた写真もいいけど、こうしたプライベートのショットの紗季ちゃんもすごくかわいくて好きだな。

うわーん紗季ちゃんといっしょに写真撮りたいよぉおおお!!!!!