|||s・ _・)<デリステ〜☆

OJ9611182008-03-08




見に行くつもりだったけど、どうしても外せない仕事入って断念。
まぁ紗季ちゃん出てないからいいけど。
会場で発売されたエッグセットの写真は、知り合いにお願いして何とか確保できた(^_^)v


花音ちゃんの誕生日近いってことで、イベ終了前?にお客さんみんなでお誕生日おめでとうコールが起こって、花音ちゃん号泣してたみたいだけど从*TェTリ


そういう話聞くと、いいなぁ〜って思っちゃう。
エッグ現場は、いつまでもこうしたあたたかい雰囲気であって欲しいと心から願ってる。

11月に新人公演、もしくは紗季ちゃんの出演するデリステなり舞台なりあったら、ぜひみんなでお祝いしたいなo(^-^)o



こういうの仕切るはすごく苦手なんだけどね(^_^;)
その時は、みなさんに色々お知恵を拝借したり、ご協力願うと思うので、よろしくお願いしますね|||s・ _・)<♪