|||s・ _・)<シンデレラ〜☆

OJ9611182008-03-02


まずは、小夏ちゃんのともいき日記より☆

今ネカフェでチェックしたんだけど、イチゴネタは先週のじゃなくて、その前の2月10日の日記だったのね。
忙しくてチェックしきれてませんでしたm(_ _)mゴメンね小夏ちゃん。


〜2月10の小夏ちゃん日記〜


>>今日はすごい発見をしましたヾ(≧∀≦*)〃
朝ご飯のデザートに苺を食べたんです(*´Д`)=з
それで,食べ終わったからへたを片付けようとしたその時ッ!!!!
Σ。_(д。;)アッ!!

へたの内側にくる方の葉っぱが,色の濃い葉っぱと薄い葉っぱが交互になっているんです(ハД・)
可愛い♪♪♪
全部の苺がこうなっているのかなぁ????
この苺だけ????
皆さんは気づいたことありますか????
面白いですよねッ(*pVωVq*)
なんでなんだろうな????
今度ほかの苺も見てみようッ(*^艸^)♪ <<



この日記を紗季ちゃんも読んでて、自分がイチゴを食べるときにヘタを見てみたら、色の濃い葉っぱと薄い葉っぱが交互になってて、小夏ちゃんにメールで報告したんだね。かわいいな^^

僕のブログの感想もぜひ・・・





さて、話替わって今日のタイトルにもあるように、真野ちゃんのエッグ卒業&ソロデビューが、音楽ガッタスツアー最終日の大阪で発表されたみたい。

公式サイトにも発表されたみたいだね。

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html


今月末の新人公演を最後に、エッグから卒業ということらしい。

まぁこういうおめでたい形の卒業なら、大歓迎だね。







正直、2期の真野ちゃんに先を越されちゃったなて気持ちも無くはないけど・・・

でも、紗季ちゃんにとっても、これがよい形で刺激になってくれるよう祈ってます。



紗季ちゃんだって、それだけの実力と人気はすでに持ってるんだから。

後はタイミングの問題かな。

あせらず、腐らず、今をがんばってほしいと願ってる。






あと、ネカフェ来たついでに、今年の冬ハロDVDBOXアマゾンで予約注文したよ〜!

今なら定価10,500円→7700円(26%オフ)なので、まだの方はお早めに。