|||s・ _・)<元気ですかっ━━━!

OJ9611182008-02-27



今日帰ったら、郵便受けに不在通知入ってたから、文化祭DVDは明日受け取る予定。
早く観たいなぁo(^-^)o

少しずつだけど日も長くなってきたし、春一番も吹いたから、春も近いんだろうけどまだまだ寒いね。

風邪なのか仕事で疲れたまってるのかわからないけど、今日は体ダルくて仕方なかったんで早めに帰ってさっきまで少し寝てた(´・ω・`)


紗季ちゃんは、風邪とかひかずに元気でがんばってるかな?
知り合いには、花粉症で目がかゆいって人多いけど、紗季ちゃんは大丈夫かな?
今は音楽ガッタスツアーもあるし、テスト期間てこともあって、たぶん新人公演のリハはまだ始まってないんだろうけど、来月になったらいよいよ始動かな?



紗季ちゃんに会えるまであと約1ヶ月☆