|||s・ _・)<亜麻色の髪の佐吉♪

OJ9611182008-02-24



今日やっと大阪のハロショ行ってきたd(o’(ェ)’o)b イェ〜イ

紗季ちゃんスレの固定さんの報告で、紗季ちゃんの写真在庫切れなのは予想ついてたので、まぁ想定通りというか。
2/5・12・19発売の写真3種類とも在庫切れだった。
在庫切れの写真は取り寄せてもらえるって話も聞いていたので、あわてず注文用紙にカキカキして、カウンターへ。



と、ココでハプニング!!!!!Σ|||s;> _<)





取り寄せてもらう写真は、通常の注文用紙じゃなく、専用の用紙に書かなきゃならないらしい\(≧▽≦)丿


ちょっと恥ずかしい思いしたけど、無事注文完了♪

3/4ころ写真入荷するそうなんで、再来週末また大阪にお出かけですな(。-`ω-)


紗季ちゃんの写真だけでなく、エッグさんたちの写真はほとんど在庫切れだったから、やっぱり入荷量かなり絞ってるんだろうね。
発売期間も以前よりかなり短くなってるから、売れ残りによる在庫ロスを極力減らすため、入荷絞って取り寄せ方式導入→つまり半受注生産方式にシフトしたんだろうね。