|||s・ _・)<出会いと別れ

OJ9611182008-02-21



新人公演は毎回すごく楽しみにしてるけど、三令ちゃん・ぐらっち・歩美ちゃん…新人公演を区切りにエッグを辞めていった子も結構いるんだよね(´・ω・`)
3月末は、ちょうど学校の方も卒業シーズンだし、また誰かいなくなるんじゃないか?って不安も正直なところあったりする。
ファンにしてみれば、応援してた子がいきなりいなくなっちゃうことくらいショックなことは無いと思うし。
紗季ちゃんとも、お別れしなきゃならない日はいつか必ずやってくるわけで。
僕の方から離れていくことはないけど、紗季ちゃんがもし他にやりたいことが見つかって、卒業を決心した時は笑顔で『おめでとう!』って送り出してあげられるのかなぁ…
いつかは必ずやってくることはわかってる。
僕にできることは、その日が1日でも遠い未来であって欲しいと神さまにお祈りすることだけ。