|||s・ _・)<ネカフェ来たよ☆

今日大阪のハロショ行くつもりが、疲れたまって結局起き上がれなかったどうもOJです。



894 名前: ◆SAKICHY9f. [] 投稿日:2008/02/17(日) 11:22:29.53 O
ハロショ心斎橋店
紗季ちゃん2種とも在庫切れ

売り切れてるのは予想どおりとしても
お取り寄せできるようになってるのがびっくりだわ
微妙に親切になってるのね



まぁ今日行っても、どっちみち紗季ちゃん写真は売り切れで手に入れることはできなかったみたいだけどね・・・

休日出勤の代休があるんで、19日の新写真の発売に合わせて振り替え休日もらうとするか(´▽`*)アハハ





携帯ネット生活が長くて、自分でも最近発売の写真把握できなくなってきたので、ココでおさらい。


☆2008/2/1発売
えがお通販46弾℃-ute通販写真Bセット→注文済み

☆2008/2/5発売
“2007ハロー!プロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜”ライブバージョン→未購入

☆2008/2/12発売
“2007ハロー!プロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜”パート1→未購入

☆2008/2/14発売
モール店小川紗季「第二回 ハロー!プロジェクト新人公演」ライブ写真セット→注文済み

☆2008/2/19発売
“2007ハロー!プロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜”パート2→未購入


うん、こんなとこかな^^

紗季ちゃんに会えない間は、紗季ちゃんのお写真ながめてガマンしなきゃね。

よし、火曜日代休とって大阪行くぞ!