|||s・ _・)<佐吉のキラメキ

OJ9611182008-02-11



音楽ガッタスツアー観に行った人からの報告。
観客に配られたものの中に、第4回新人公演のチラシ入ってたらしい。
ちょっと画質悪いけど、その画像がトップの画像ね。
これ見る限り紗季ちゃん出演確定おめでとうo(^-^)o


まぁ第1回から新人公演のプリンセスとしてメインキャスト張って来た紗季ちゃんが、出ないわきゃないんだけどね普通に考えて\(≧▽≦)丿


あとは、紅白の時みたいにケガとか病気とか突発的なアクシデントが怖いけど…
紗季ちゃん第1回の時は、インフルエンザか何かで高熱出してリハお休みしたり、第2回の時は左足ふくらはぎあたりにテーピングしてたり、第3回の時もつんく♂さんのブログに終演後の画像上がってるのみたら紗季ちゃんだけ大きなマスク姿だったり。。。となかなか万全なコンディションで臨めて無いんだよね。
でも、紗季ちゃんもプロだから過去の経験を踏まえて、今回はバッチリコンディション整えてくれるハズ。.:*・゜|||n・ _・)η゚・*:.。.ミ ☆